施工管理スタッフ (現場監督) 募集中!!!

最新のお知らせ


2021年10月8日 : 株式会社小原組 新体制1周年を迎えました。


本日、10月8日をもちまして、第四代 株式会社 小原組が新体制となり、ちょうど一年が経ちました。

この一年間、多くの皆様、社員に支えていただき、無事この日を迎えることができました。

感無量、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
本当に有り難うございます。

また次の一年に向け、果敢に挑み続けてまいります!

最高の仲間たちとの絆、そして地域の皆様との共存、共生出来ることに改めて幸せを感じております。

私自身、初心を忘れず 常に前を向き精進を重ねてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社 小原組 代表取締役 小原 宏紀
2021年9月9日 : 菊川市から応急手当協力事業所として認定をいただきました。


令和3年 9月9日
菊川市消防本部から応急手当に関する正しい知識と技術の習得に積極的に取り組んでいる事業所として、応急手当協力事業所認定証の交付を受けました。

事業所にAEDを設置、かつ従業員の10人以上または2割以上が普通救命講習を受講している市内の事業所が対象となるそうです。

地域の応急手当普及啓発活動の担い手として多くの事業所と連携し、応急手当を推進してまいります。


2021年8月6日 : 株式会社小原組安全大会・救命講習会
本日、弊社では午前・午後の2部制で午前は菊川消防署で救命講習を受講し、午後は安全大会を開催いたしました。



救命講習では、心肺蘇生、AED、異物混入時の対応を学びました。



午後の安全大会は通常であれば協力会社の皆様をお呼びして開催するところですが、皆様の健康を最大限に優先し、社員のみの開催とさせていただきました。







安全大会では2名の社員が表彰を受賞し、日々の安全に対する意識の再認識と良質な現場づくりを改めて誓い合う大会となりました。

今後とも、より安全で快適な職場環境を目指し日々精進してまいります。
2021年7月29日 : 菊川市豪雨による冠水復旧作業を行いました。
菊川駅を南北に繋げる生命線でもあるアンダーパス道路が豪雨により冠水し通行止めとなりました。



災害協定を結んでいる弊社は
菊川市と協力し、早朝より復旧活動を行いました。



一刻も早く地域の皆様の安心した生活を取り戻すべく弊社社長も共に復旧活動に専念し

本日15時に無事に道路開放をすることができました。



被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに
復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。
2021年7月28日 : 夏季休業のお知らせ


平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間
2021年8月11日(水) ~ 8月15日(日)

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。