施工管理スタッフ (現場監督) 募集中!!!

最新のお知らせ


2021年7月29日 : 菊川市豪雨による冠水復旧作業を行いました。
菊川駅を南北に繋げる生命線でもあるアンダーパス道路が豪雨により冠水し通行止めとなりました。



災害協定を結んでいる弊社は
菊川市と協力し、早朝より復旧活動を行いました。



一刻も早く地域の皆様の安心した生活を取り戻すべく弊社社長も共に復旧活動に専念し

本日15時に無事に道路開放をすることができました。



被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに
復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。
2021年7月28日 : 夏季休業のお知らせ


平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間
2021年8月11日(水) ~ 8月15日(日)

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。



2021年7月1日 : 優良事業場表彰
優良事業場として表彰状をいただきました!



貴事業場は労使協力して 職場の安全管理と労働災害の 防止に努力され優秀な成績をあげられました ここにその業績をえ表彰いたします

令和三年七月一日

建設業労働災害防止協会静岡県支部
袋井分会長 鈴木和男



今後も全社一丸となり、安全管理、労働災害の絶滅を目標として、より一層専念してまいります。
2021年6月23日 : 足場の組立て等作業主任者技能講習会


足場の組立て等作業主任者技能講習会が万全のコロナ対策のもと二日間にわたり開催され、建設業労働災害防止協会 袋井分会の講師団でもある弊社代表が一日目の午前中の講義に登壇を致しました。



建設業界では、足場からの転落や墜落による労働災害が多数発生しており、死亡する事例も少なくありません。

そのため、労働安全衛生規則が改正され、「足場の組立て」、「解体または変更」の作業に関する業務を遂行する人物に対して、特別教育を必要とする旨が加えられました。

技能講習は現場で従事する作業者の安全に関する知識を身に付けるためにとても大切です。
弊社も万全の体制で日々の業務に取り組んでおります。
2021年6月10日 : 菊川市尾花宅地造成工事本格始動!
地域としては、菊川市加茂にある白岩段地区になります。



写真は地鎮祭の様子です。

白岩段は近年、人口流出に悩み地域活動にも影響が出ているとのこと。

実は弊社の営業部のS君もここの町内会の青年でもあります^^

自治会長様からも世帯数が増えることに喜んでいただいて、ありがたく思います。

安全確実に早期完成を目指し、微力ながら白岩段地区の皆様の発展と繁栄に貢献してまいります!