株式会社小原組は“より良い今と未来”を創るSDGsに取り組んでいます!                                                 株式会社小原組は“より良い今と未来”を創るSDGsに取り組んでいます!

最新のお知らせ


2023年12月11日 : 年末年始休業のお知らせ

拝啓 師走の候、
ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。


株式会社小原組では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。


■年末年始休業日
2023年12月29日(金)~ 2024年1月7日(日)




※2024年1月8日(月)より、通常営業を開始いたします。

ご繁忙の折、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
2023年11月14日 : 掛川法人会青年部を代表して 菊川市内の小学5・6年生に冊子と下敷きを寄贈してまいりました。


冊子はイラストを交えて税金について分かりやすくまとめた内容になっています。



日本の未来を担う子供達に税金の大切さを知ってもらうきっかけとなれば幸いです。
2023年10月24日 : 今年もNEC様のスポンサーとして協力させていただきました。




スポーツを通しての人間的成長、そこに生まれる絆、そして勝負を諦めずに挑みつづける精神力等

ビジネスの場においても学ぶことばかりです。

今回受賞されたMVP選手の皆様、おめでとうございます。

そして諦めずに日々努力を重ね続ける選手の皆様本当にお疲れ様でした。

私達はNECプラットフォームズレッドファルコンズをこれからも応援してまいります!
2023年10月8日 : 本日、2023.10.8をもちまして、第4代小原組社長を仰せつかり3年が経ちました。
新体制を迎え、今日までの道のりは決して平坦なものではありませんでした。

我が社は “家族感” をテーマに人情味溢れる人間臭い会社を創ろうと、ゆっくり歩みを進めながら 〝日々挑戦〟 を合言葉に今日まで家族(社員)と共に歩んでまいりました。

日増しに笑顔が増え、みなぎる活気とエネルギーには本当に圧巻されます。

そんな中、就任3周年を数名の社員がサプライズでお祝いしてくれました。



この温かさに触れ、社長になれてよかったと改めて実感しました。

これからも私自身、株式会社 小原組 という家族を大切にしながら、人間味溢れる最強のエネルギッシュ社長になれるよう、日々精進を重ねてまいります。

本日も心から家族に感謝。
2023年9月11日 : 今年も気持ちがこもった芸術的なお手紙を拝読させていただきました!!
今年も嬉しいお手紙が届きました。



本当はもっと早く送ってくれていたのですが、他の郵便物に混じり少し気がつくのが遅れてしまいました…



全て手書き!
気持ちがこもった芸術的なお手紙を拝読させていただきましたよ!!^_^

ささやかながら、私から社員に対する感謝の気持ちを送っただけなのに…

こんなにも心温まるお手紙をいただき、健全経営のさらなる原動力になります

いつも私を支えてくれる、U家の5名の皆さん!!
本当にありがとう!!^_^

これからも我が社は大切な社員との家族感を大切にしながら日々邁進してまいります!!^_^