株式会社小原組は“より良い今と未来”を創るSDGsに取り組んでいます!                                                 株式会社小原組は“より良い今と未来”を創るSDGsに取り組んでいます!

最新のお知らせ


2023年7月26日 : 公共福祉の増進活動を全国建設業協会から表彰していただきました。
平成24年度の発足当時から菊川市内の中学校で開催されている「ふるさと未来塾」に建設業を代表して建設業の魅力を生徒さんたちにお伝えした取り組みを評価していただき、全国建設業協会様より表彰していただきました。







弊社の活動を認めていただき、有り難いと共に改めて身の引き締まる思いがしました。
今後とも地域の皆様のお役に立てる様、より一層精進してまいります^ ^
2023年4月13日 : 2023年GW休業のお知らせ


平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

【ゴールデンウィーク休業】
2023年4月29日(土)、2023年4月30日(日)
2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日)


※2023年5月1日、2023年5月2日は通常営業いたします。
尚、5月8日(月)より通常通り営業させていただきます。

2023年1月1日 : 念頭のご挨拶


新年明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2022年12月20日 : 年末年始休業のお知らせ
拝啓 師走の候、
ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。


株式会社小原組では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。


■年末年始休業日
2022年12月29日(木)~ 2023年1月5日(木)




※2023年1月6日(金)より、通常営業を開始いたします。

ご繁忙の折、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
2022年10月18日 : 令和四年度 建設雇用改善優良事業所褒賞受賞
社長交代後、新体制に変わり今月10/8でまる2年が経ちました。
多くの皆様に支えられ、今日に至れたことを、心から感謝申し上げます。







私達は新たな挑戦に向け3年目を歩みはじめました。

かねてより第4代小原組は一つのテーマを掲げてこれに邁進しております。
それは【家族感のある会社】です。

その中で本日、こうした知事褒賞を頂けたことに大変嬉しく私達の励みとなりました。



しかし、まだまだ3年目
私達は誰一人欠けることなく常に挑戦し進化し続けます。

感動、感謝、貢献を胸に家族の絆を深め、より良い企業になれるよう精進を重ねてまいります。
どうぞ今後とも私達、株式会社小原組を宜しくお願い致します。

職員一同