静岡県菊川市の株式会社 小原組は総合建設業として活動してきた60有余年、公共工事で培った施工管理能力を最大限に発揮し、民間工事では妥協を許さない姿勢で従事させていただいております。

工事イメージ


一意専
~まごころ込めて~

当社の社是「一意専心」
ひとつのことに心を置き、信念を持って作る
そこに真心を込める
お客様に支えられ、菊川の地で創業60余年
私たちは「お客様に笑顔になっていただきたい」という
思いに向かって進んで参ります



経営理
~想いを繋ぐ~

わが社は信用と技術を基本として
安全で機能的な人間味あふれる環境を提供し
会社の成長と従業員の福祉の増進をはかり
社会の繁栄に貢献する

ご挨拶


ごあいさつ


私たちは、菊川市を中心に1954年の創業以来、総合建設業として今日まで歩んで参りました。
これは、私たちの力だけではなく、支えていただいた地域の皆様のご指導やご鞭撻のお陰であり、時に『がんばれよ』との励ましのお言葉を頂戴し、私たちの健全経営の源となっております。
心から感謝を申し上げます。

 この歳月の中で、まず安全を第一とし、お客様に信用をしていただけるように施工品質にも重きを置き、持てる力や技術を惜しまず、総合施工管理能力を最大限に発揮し、公共工事・民間工事を問わず、一切の妥協を許さない姿勢で従事しています。
社内では“能力の差は小さいが、努力の差は大きい”を胸に、一人ひとりが日夜努力を重ねています。
また社員同士の絆も深く、常に明日への希望を持ち、前へ前へと向かう姿勢は揺らぎません。

これからも、地域の皆様との繋がりを大切にすると共に、地域貢献を通して御恩返しをさせていただけるように、誠実にまっすぐ全力で歩みを続けて参ります。

どうぞこれからも、株式会社小原組をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

株式会社小原組
代表取締役 小原 宏紀